bookshelf おことわり 忍者ブログ
本はごはん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■書評と言うほどのものではありません。
 基本的には自分の読書録なので、客観性は著しく低いものと思います。

■「カテゴリー」は、あたくしの独断と偏見とで分けられています
 (正しくジャンル分けされているとは思えません)。

■一応、を付けていますが、これも限りなくあたくしの主観/好みによります。

■従って、各書籍に対するあたくしのコメントおよびの数について、一切の
 クレームは受け付けません。
 「ふーん」くらいに思っていただくのがいちばんよろしいかと思います。

の数別に見たいひとは、左下にある「sarch」に ★★★ とか ★★★★★ とか入れて
 検索してください。

■このページ、マウスカーソルが十字みたいな感じになってしまうのがとても気に入りません。
 気力のあるときに直したいと思いますが、保証は出来ません。

■そゆことで。

もなか 拝(azuki_monaka@hotmal.co.jp)
PR
bar code.
search.
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【もなか】  Powered by NinjaBlog