bookshelf 『ジェネラル・ルージュの伝説』 海堂尊 忍者ブログ
本はごはん。
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

93691f64.png  もう何作目ですかね、「バチスタ」シリーズ。
 ジェネラル・速水が主人公らしいから、読まないわけにはいかない。

 ただ、残念ながら番外編といった小品の趣。

 ジェネラル誕生となった事件は、若き日の冴子が出てくるものの、
 「ジェネラル・ルージュの凱旋」で語られた範囲に留まっており、
 ボリューム感(ページ数)からしてもちょっと物足りない感じ。

 しかも本の半分くらいは、海堂氏の個人史やら、自作解説やらで、
 つまりこれはファンブックなのですね。

 作品には興味がありますが、作家そのものにはあまり興味を持たない
 私のような人にはちょっと物足りなさが残るかもしれません。 


ジェネラル・ルージュの伝説」 海堂 尊 ★★★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
bar code.
search.
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【もなか】  Powered by NinjaBlog