bookshelf 『今日のご遺体 女納棺師という仕事』 永井結子 忍者ブログ
本はごはん。
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

32247572.JPG  女性の納棺士が、仕事や仕事を通して感じたことを綴ったものです。

 文章がかなり軽いです。これは年配の堅い方からは批判が出るかもと思う
 くらい軽いです。でもこれはこれでいいんじゃないかな。「死」という
 ものを良くも悪くも「穢れ」とか「非日常」なんかに切り離して蓋をして
 しまうよりよっぽどいいと思います。

 ただ文章が、日本語が…と思ったら、これもブログ本なんですね。
 うーん。内容的にも、わざわざ本買わなくてもブログで十分かも…。
 すいません…。




今日のご遺体 女納棺師という仕事」 永井 結子 ★★★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
bar code.
search.
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【もなか】  Powered by NinjaBlog