bookshelf 『売春論』 酒井あゆみ 忍者ブログ
本はごはん。
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

41014.jpg  やっぱり…。
 そうじゃないかと思ったんですが、売春「論」にまでは至っていません。
 残念ながら。

 10年くらい前と今との日本(のみ)における風俗産業の変化について、
 ドキュメンタリーを交えたエッセイ、という感じでしょうか。

 分析と言っても、経済状況の悪化と援助交際を初めとする素人の売春行為の
 蔓延による風俗産業の衰退とか、風俗産業に係わる女性の意識の変化
 (バイト感覚)という程度の言われるまでもないことで、しかも論拠となる
 データも一切ないので「論」と言うにはあまりにも無謀かと。

 また、各章に分かれているものの、書かれ方がエッセイの域を出ていない
 のもなんとも残念なところ。

 そして最大の疑問は、誰に読ませたいのかよく判らない。
 現役風俗譲? 風俗譲予備軍? 男性? 風俗ユーザー?
 それとも業界に警鐘を鳴らしたい?

 なんとなくお局様的なお姉様が、「昔はこんなんじゃなかったわ。まったく今時は…」
 とボヤいているような。

 業界のことはそれなりに判りますので、興味のある方には読みやすくていいんじゃないで
 しょうか。


売春論」 酒井 あゆみ ★★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
bar code.
search.
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【もなか】  Powered by NinjaBlog