bookshelf 『ステップ』 香納諒一 忍者ブログ
本はごはん。
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ISBN978-4-575-51358-5.jpg  なかなか面白かったです。
 「夜空のむこう」とはまた違った意味の面白さ。

 主人公、死ぬんですがそのたびに1日前に生き返る(この日本語表現は
 正しいのか…?)
 しかし生き返る時点が、段々死ぬ時間に近づいてきて、つまりは
 やり直せる時間がどんどん短くなっていく。

 設定と構成がすごく良くできてると思います。
 
 エンタティンメント小説として、なかなか良いと思います。
 ただ個人的嗜好としては、「夜空のむこう」みたいなのが好きなのです。




ステップ」 香納 諒一 ★★★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
bar code.
search.
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【もなか】  Powered by NinjaBlog