bookshelf 『誰の中にでもいる彼』 蓮見 圭一 忍者ブログ
本はごはん。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

32142987.JPG  短編集です。

 ううむ。ううむ。
 全てが明らかにされる訳ではなく、(ミステリーではないですが)謎は謎の
 まま放り出されており、人によっては消化不良かもしれません。
 しかし私はこういうの嫌いじゃないです。本来読書というのは
 「自分の頭で考える」ことだと思うので。

 心に残る、印象的なフレーズも結構出てきます。
 そういうのはすごく良いと思うのです。

 が。

 なんというか、(他の著書も含め)ちょっとパターン化してきてやしないか…
 というのが正直な感想でもあります。
 
 うーん、悪くないんだけどなぁ。

 
 「誰の中にでもいる彼」 蓮見 圭一 ★★★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
bar code.
search.
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【もなか】  Powered by NinjaBlog