bookshelf 『寝取られた男たち』 堀江珠喜 忍者ブログ
本はごはん。
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

610322.jpg  うーん…。
 斎藤美奈子の「妊娠小説」みたいな感じかと思ってたんですが…。

 すいません。どうしてもちょっと浅い気が。
 浮気をされた場合の男性の行動を、「黙認する男」「殺す男」「復讐する男」
 などパターン別に整理していますが…。

 なんというか、羅列だけなんだよなぁ。
 結論としては「浮気を見つけても、あまり騒ぎ立てず男の器量を示すべき」
 ということみたいなんですが、それもどうなのかなぁ。

 浮気に限らず、苦境にあるときこそそのひとの人間性が問われると思うんです
 けど、そういう深いところには一切立ち入るつもりはないみたいです。

 映画、歌舞伎、読書ガイドとしても薄いし、ちょっとどうなんでしょうか…。


寝取られた男たち」 堀江 珠喜 ★★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
bar code.
search.
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【もなか】  Powered by NinjaBlog